メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

柳沢選手は「仙台愛」だよね・・ 

2012年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日もいち早く発表になると思っていた柳沢選手の、契約更新は発表されない 


あれだけ「ベガルタ愛」と言うより、「仙台愛」で何かと頑張ってくれた柳沢選手だから、どうしても他チーム移籍は考えられないのだけれど・・


裕希選手については新聞報道もないし、全く分からないが「出場機会を求めて・・」とかあるのか・・


昨季も手倉森監督は結構裕希選手を使っていたと思うが、出たときに中々結果が伴わなかった 


奥さんの仕事の関係で「首都圏」のチームとかあるのか(かんぐりだね・・) 


いずれにしても新入団予定の選手が3人に、一度に16人の選手の契約更新が発表され、その後が守護神で・・ウイルソン選手の入団が・・


そして今日は2人だよ・・今のところ合わせて23人と思うが、複数ポジションをこなす選手も多いが、少なくても3〜4人は足りない 


サッカー素人の私が考えても・・ですが 




にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ