メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は・・ 

2021年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は動き回っていたからTwitterも昼の一度帰った時覗いたら、小畑裕馬君の契約更新を知った  裕馬君ありがとうねぇ〜! 大丈夫だろうと思っても、クバちゃんは移籍確実みたいな記事が出ると、やはり心配になっていました  来季はJ2ながら今は大して大きな違いはないかなぁ・・ 頑張って年代別代表を継続し、パリオリンピックを目指して欲しいからねぇ  井岡君はまだ分からないが、ストイッチ選手と切磋琢磨しよろしくお願いします  今日はねぇ・・元の我が家のお隣りに行ってから、整形外科に行く予定だったが「上がって・・」って言われて上がったら、ドラックストアのチラシに〇付けをしいて「買って来て欲しいと」頼まれっちゃった  上がった時点で整形外科は午後に変更し、帰りにドラックストアで買い物(3,500円位になったよ)し、一度自宅に帰り買って来たパンを食べて2時半過ぎに、整形外科に行こうとしたらふら付いて体形を崩しっちゃい、慌てて掴んだのが観音開きの下駄箱の取っ手だったから・・ 勢いよく尻もちをついたが、その時目の上のタンコブじゃないが目の下の頬を打って、みるみる腫れて来ちゃった  オマケに頬を打ったのちに、頭も打っちゃって今も頭痛がするからちょっと心配  頬はシップを4回取り替えて痛みは無くなってきたが、明日は多分黒くなると思うしどこも出かけられないかも・・ 最近色々あって体力もなく歩くと、まだフラフラするから・・ 娘から「ばあちゃん元気・・?」とLINEが来たから報告したら、だから大人しくしていなさいって言ったでしょうって怒られた  その程度で良かったが骨折などしたら入院だよと・・ 水曜日は感染性胃腸炎で夜に急患センターまで連れて行って貰ったのでした  お隣さんに行った帰り田んぼ道を通ったら、泉ケ岳も蔵王連峰も今日は見えました(雲一つない青空)  また整形外科の帰りに買い物を届けに行き、同じ道を通ったら今度は夕陽が見えましたがちょっと遅かったね    仙台東高校の校舎に夕陽が反射していました   明日は誰だろうって気になりますねぇ  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ