メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

島川君・・・ 

2012年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


東京ヴェルディにレンタル移籍ですか・・どおりで、契約更新が無いなぁ・・どうしたんだろうって思っていたが・・


しばらくあの笑顔に会えなくなるんだ・・


大きなケガをして・・やっと戻って来たのにって感じでした 


確かファン感で「アンジュラアキ」の、弾き語りをやったのが島川君だったかと・・(私はあの日は行けなかった)


ケガに泣かされてという選手も時々あるが、島川君もだよね  


きっと今年は「出番」があるかと思っていたが、「武者修業」では仕方が無いですね 


関憲太郎選手のように頑張って、試合に出て欲しいですね 


「大きくなって帰って来いよ・・・」で、送り出したいって言う「親心(孫心か)」みたい 


島川君頑張って試合出るんだよ・・ばあちゃんは楽しみに待っているから・・・




にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ