メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

鈴木弾選手 

2012年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は島川君の記事を書きながら、鈴木弾選手のことを思ったりしていた 


弾選手も笑顔が素敵な選手だったが、大きなケガをして・・確かその後大学進学だったと思うが・・・


松葉杖をつきながらも、顔はいつも笑顔だったよ 


私が大好きな選手の一人だった 


今もまだ学校でしょうね・・


私が練習場に通い始めた2004年は、「オコチャ」こと「大河内選手」もいたが、いつもみんなを笑わせたり・・


そんな私はそれだけ「歳とった」ってことでしょうか 


昨日は一日家にいたからブログの更新も多かったが、今日からはまたも現実に逆戻りで、昨年の続き・・空き家の後片付けで疲れ、帰宅後はペタ帳を開いたままPCの前で2時間も転寝していた 


年賀状の住所間違いで昨日から「寒中お見舞い」の、ハガキの印刷をしていたがプリンターに慣れてなくって失敗し、今日もハガキを買いに郵便局行った帰り蔵王が良く見えたが、その辺りからは高圧線の鉄塔が邪魔する 


そんな訳で3日に朝日を撮りに行った夫の実家の方まで行ったが、いつの間にか雲がかかっていた 

             



閖上大橋のところから夫の実家の方を写すと、立派な「五柱神社」は跡形も無いが2本の松が枯れかかりながらも見える 

   
   



今年になって3回目・・もうすぐ10ヶ月だけれど、今年も昨年を引きずりながらなのかもしれない 


しかしいつまでも凹んじゃいないよ、私はいつだって前向き・・・今夜は2時間スペシャルの「花嫁の父」を見ながら、夫がダブったりして涙が流れたが・・・子供たちが成長するにしたがい、見せてやりたかったって何度も思ってきた・・・




にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ