メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

性格からして・・ 

2012年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


時々「ブログネタ」を書いていますが、今日は「メッセージが・・」で開いたら、久しぶりに「銀星☆」だった 


金星☆ってこれまで全然ない・・このネタは私にはって思って書くと、決まって「もの言い」ってことが多いから・・そのようなネタは書かないことに・・



ブログネタ:待ち合わせ、早めに行く? 時間通りに行く?
参加中

本文はここから


勿論早めに行きますよ 


ま・・「時間通り」に行ければ良いが、遅れたりは「人間失格」かと・・


「待つ身」になれば早く行くことが、喜ばしいと思う 


時間より遅れて行ったと言うことは、記憶に無いが・・携帯など無かった私たちの時代、遠く仕事先から帰ってくる今は亡き夫を・・喫茶店で1時間以上待つことも多かった 


勿論「高速道路」など無かった時代で、お店の人に気を遣いながらひたすら待っていた 


勿論それに不満などは無く、無事に帰ってくるかって心配しながら・・


今は待ち合わせも殆ど無くなっちゃったね 








にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪



All About 「姿勢・仕草」 遅刻した時の態度でわかる相性診断

All About 「恋愛」 デート中に「面倒くさい」と思う彼女の言動

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ