メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日明日は期待できないかもしれないが・・ 

2012年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

スポーツ紙で「ベガルタに完全移籍」と伝えられていた松下選手もまだでしたね 


年末に発売されたベガルタ関連本など見ると、柳沢キャプテンの残留は「アリ」と感じるが、裕希選手や島川君はどうなのか・・全く見当もつかず・・


ビヨングク選手と義希選手については、多分移籍になるのだろうね 


新卒の選手など3人の入団は、勿論「アリ」でしょうがそれだけじゃ「頭数」が揃わないような・・


セレッソ大阪から移籍と言われている上本選手は、どうなった・・ビヨングク選手や義希選手と同じケースで、クラブ同士の話し合い中か・・


13日から手倉森監督が「短期留学」と言う話があったから、その前には大体出揃いそうな気がするが・・休日は無いのだろうね 


明日が成人式って私などにとってはピンと来ないが、石川君は成人式かな・・・





にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ