メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

高校サッカー選手権準決勝 

2012年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は高校サッカーの準決勝を見ようと思っていたから、空き家にも行かないでしまった 


だから午前中は書きたいと思っていた記事を書いたりで、PCの前で過ごしたが第一試合のときは、年賀状の整理をしながらで良く見てなかったが、広大選手の母校が勝ったんだよね 


尚志高の時はテレビの前に座り込んでみていたが、梁選手ばりのFKが決まった時は驚いた 


そうそう決まるもんじゃないだろうから、運も悪かったなぁって一人で思っていた 


2点目も角度的に入らないかと思ったが・・


4点取られてからは「意地見せろ〜!」なんて、独り言を言いながら見ていたから、ゴールが入った時は「これから・・」って思ったが・・
さすがに相手は強かった 


しかし尚志高は被災地で練習も儘ならなかったと思うし、ベスト4まで進んだのだから凄いと思う 


多くの人に「感動」を与える戦いだったと・・


また明日から来年に向けて頑張ろう・・宮城も負けてないで頑張らないと・・

             




にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ