メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

中山道 

2012年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は雪がちらついたのでやめてしまったウォーキング今日はいつもなら川沿いを歩くんだけど一本北側の中山道を歩いてみた「手作り工房 夢街道」で店頭にあったものあの椅子なら自分でも・・・と思いかけたけど作った人は障がい者かも知れないので一生懸命作ったんだろうなと反省店内には冷かしになるから入らなかった一応 無料休憩所 すぐ近くにある神明水神公園公園といっても休憩所と公衆トイレがあるだけとても綺麗水車がある米問屋さん水車は昔からあったかな〜覚えがない面白いのは お店や各家には ↑ 表札みたいな感じで掲げてあるこれを読んでまわるのもお薦めだな今日は中山道太田宿のほんの一部を歩いただけなので機会があればまた歩いて紹介しま〜す(笑)歩いてみると普段見ないものが見えてくるから面白くってキョロキョロしながらのウォーキングだった

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ