メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

プログネタ 

2012年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:占い気にする? 参加中
初詣行ったけどおみくじはひかなかった昔は結構ひいてたけど・・・若い頃の話お参りしてから本殿近くのおみくじをひいたら凶持ち帰るのは良くないので近くの木に結びつけて別の場所でおみくじ凶凶が2回も続けて出るなんて最悪な年初めでも その年は普通に過ごした記憶別の年おみくじひいたら大吉今年はいい年になるぞ〜と思っていたら帰り道で脱輪おみくじで人生左右されないからそのうちひかなくなってしまった(笑)普段の占いは良い結果だと 今日はいいことあるかな〜悪い結果だと ちょっと気を付けたほうがいいかな〜って思うくらいだなだた一つ宝くじを買うときは金運が良いときに買うようにしてる今のところ効果は出てないけど(苦笑)おみくじも占いも仲間内で結果をああでもないこうでもないと話すのはたのしいけどね〜(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ