メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

春が来た 

2010年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





寒いことはないと思いながらも、
ベストにブルゾンのスタイルで、
湯河原の町まで行きました。


鳥も花も一気に元気になったように見えました。
河津桜は満開を通り過ぎて、
落花盛ん。
メジロが沢山寄ってきているのを見て、
マイミクさんと行った一夜城公園を思い出しました。
私が見ていたら、同じ年配の女性も立ち止まって、
本当に沢山いますね、と感心していました。


例によって、2、30分マックで休憩。
その間に超難問ナンプレの挑戦しましたが、1問も解けず。


30分かけて、長い坂を上ってきましたが、
暖かいお陰で、
胸痛も出ず、有難いことです。
早く、本格的な春が来ないかな。
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ