メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

カテゴリーは違うが・・ 

2012年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


手倉森監督の双子の弟さんが、モンテディオ山形の「ヘッドコーチ就任」のようですね 


今季はみちのくダービーが無いから、直接対決は無いが仲良し兄弟だから、近くなって良いでしょう 


確かモンテディオ山形の「監督」と言う噂もあったと思うが、今季はヘッドコーチ・・いずれは監督候補でしょうか・・


6年ぶりのモンテディオ山形復帰だそうですが、モンテディオ山形には14年(選手時代も含め)と言うことで喜んでいる方も多いのでは・・


今季はベガルタとのトレーニングマッチなどもありそうですね 


そう言えば2004年か2005年だったと思うが、ベガルタユニの私が「手倉森コーチ〜!」って呼んだら、「俺・・違う〜!」って下で言っていた 


勿論私は弟さんって知ってて呼んだのでしたが・・


早く昇格してもらってまた「みちのくダービー」が出来ることを祈っています 


浩ヘッドコーチ頑張ってください 





にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ