メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

福島・・尚志高ベスト4 ヤッタネ〜! 

2012年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝番組を確認したが宮城では放送が無かったと思うから見てないが、福島代表の「尚志高」が桐生一を「3−1」で破って、準決勝進出だって・・



これまた被災地に「元気」を与える「勝ち星」ですね 


震災の影響で満足に練習もできなかっただろうに、やはり「希望の星」を目指してか・・


こうなったらてっぺんまでいって欲しいなぁ 


準決勝7日の14:30〜だけれど、これは放送があるかな・・確認しなくちゃ 


全国からの応援・支援に、被災地も少しでも応えようと頑張っていると言うことですね 


フォルツア☆尚志高☆


にわかサポに変身 




にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ