メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

東北人魂 

2012年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


4日に記事を書こうと思いながら忘れちゃったが、昨日は利府の「県サッカー場」で「東北人魂」のイベントがありましたね。


小笠原選手が中心になって「東北出身」の選手らが、立ち上げた「プロジェクト」でした 


昨日は県内の高校生を招待してのチャリティーイベントで、小笠原選手や今野選手をはじめ・・元ベガ戦士の熊林選手らも参加していたはず・・


佐々木勇人選手や確か元ベガ戦士の中島浩二選手(特別参加)も・・だったと思う  


行ってみたかったが都合がつかず・・


今日は宮古で明日は福島市(吾妻陸上競技場・・確か)で8日は、いわき市だったと思うが・・


高校生らが憧れのプロ選手と触れ合えるって、大きな意義もあると思える 


参加のプロ選手らに心から感謝です 





にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ