メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

今年のハイキング総括 

2011年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いよいよ最終日になってしまった。


今年のハイキングの総括


我が月例クリーンハイキング・・・12回(皆勤賞)
  甲東園コース、小浜宿〜アサヒビール工場、夙川〜甲山、芦屋川風吹き岩、
  武田尾廃線跡、東おたふく山、など




J会ハイキング・・・12回のうち11回参加(精勤賞)
 大和三山、大阪城観梅ウォーク、曽根高御位山、琵琶湖疏水、森林植物園 
 中山最高峰、西大寺〜大和郡山、伏見毘沙門堂〜京都、
 城崎温泉バスハイク、峰山高原バスハイク、六甲〜有馬温泉一泊忘年ハイク




D会ハイキング・・・1回参加、箕面山上〜池田五月山
  * 毎月J会の次の日になるので連荘はちょっと疲れるため欠席が多い




友人とハイキング(これは終ってから一献のお楽しみつき)
  池田五月山、長谷の棚田〜三草山、嵐山〜嵯峨のめぐり、
  能勢一庫ダム〜山空海




その他
 初日の出ハイキング(中山〜清荒神)、 ナビ歩こう会・・・ 1回、

今年の総括


膝の調子が悪かった。
片方をかばうと、もう一方が痛くなる。
時々、マッサージに通うけども・・・
医者によると「変形性膝関節症」というらしく、老化している証拠だとのこと。


来年もハイキング参加しなければならないので、
健康第一で過ごしたいものだ。




一年間お付き合いありがとうございました。


みなさん良き新年をお迎えくださいね〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ