メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の練習場・・ 

2011年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

実はベガルタのクラブハウス前を通って、北環状線に抜ける途中に「とも子助産院」があり、6日の朝刊に「毛糸のおっぱいプロジェクト」と言う記事があった 


このプロジェクトは毛糸でおっぱいの形を編み、それで授乳の練習をするらしく、被災した確か「気仙沼(?)」の方たちが編んでいるらしかった 


空き家の方に毛糸がたくさんあった私は、新聞を見て早速電話したらお使いになると言うことだった。


その後HPを見たら「毛糸があったら・・」ってありました 


9日に持参して練習場に行こうと思ったら、休診だったし昨日はベガルタがオフだったから、今日は毛糸を届けてから練習場に向かった 


「とも子授産院」とHPのURLです(車の中から写したから・・)


http://www.tomo-j.jp/


             


2時からだろうって思って出かけ、まだ2時にならなかったがチャイムを押したら、すぐに出て来られて渡したから練習場には2時やや過ぎには着いた 

今日は初めから「フィジカルトレーニング」だろうって思って行ったが、案の定で「鬼コーチ」の指導の下に・・

私が行った時はミーティングは終わった後のようで、すぐに始まった 

何かすり足のがに股歩きみたいなことやっていましたよ 

前向きと後ろ向きで・・

   
   



その後は例の箱(台)を使っての、おなじみのトレーニングなどだけれど、これってかなりきつそうですね 

   
   


続きはお風呂から上がってからに・・





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ