メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

続き・・ 

2011年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタの練習場に行くと「病み付き」になっちゃって、また行きたくなりますね 


最初はランニングの「GK陣」は、あの寒さの中・・石川君など汗をかいてましたから・・

             



他の選手らは先ほどのトレーニングが終わったら、6〜7人位ずつかやはりランニングでした 

   
   

   
   
   


             



朴ちゃんだけは「別メニュー」でやはりいなかったのは、細川選手と剛志君だけと思うが・・


通り過ぎるのが早く中々うまく写せないし、トリミングしたからボケちゃったのも・・・


その後は各自ボールを持って「障害物」を避けて、ボールを蹴っていたような・・

             



最後は5対5でボール回しで3時半過ぎに終わりましたが、居残りの方もいました〜!

             


今日気がついたことは試合の時も思うが、広大選手など「気合」が入っているのか「半袖」のユニでしたが、今日も「タイツ」なしでしたし・・他の選手もベガルタで長くいる選手らは、意外とタイツはいてなかった 


多くの選手は練習着と言っても、ウインドブレーカーが多いが松下選手や広大選手は着てなかった 


まだベガルタで長くない選手は、やはり寒さに慣れていないのでしょうが、下もウインドブレーカーのパンツも穿いてましたよ 


確か原田選手もタイツなしだったか・・


GK陣は背を向けてだったから、写真を撮るには「洋平コーチ」しか写らないから・・やはり「守護神」が一番安定していたように思った 


今日もクラブハウス前に移動したのですが、トイレに行きたいのにカギがかかっていて入れなくって・・



くにちゃんとキンちゃんは意外と早く(4時過ぎ)、奥の方に車を置いていたから声をかけることも出来ず、そのまま帰っちゃった 

トイレに行きたいし・・選手らは出てこないし、諦めて4時半に家路に着いたがちょっと前に「直也君」にだけ会えて良かった 

                      





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ