メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ガスを使ってなくって・・ 

2011年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:鍋はもう食べた?
参加中
本文はここから


時々「鍋物」頂いていますがガスを使ってないから(オール電化で・・)、鍋物でも暖かいうちに「容器」のよそってもらってになります。


おでんや白菜鍋・水菜鍋・すき焼き、昨日は「キムチ鍋」をいただきました 


オール電化だと「土鍋」やアルミの鍋が使えないです 


以前はガスにかけて食べる寸前に、カセットコンロを使ってだったりでしたが(一人暮らしの頃)、同じものを何日も食べたことありました  


一日30品目食べると良いって言われますが、鍋だと結構多くの種類のものが食べられますし、私は野菜が好きだから毎日だっていいですよ 


鍋をつっついでじゃ無いけれど、何度もいただきました 










にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ