メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は元気を貰って来ようかな・・ 

2011年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先ごろ河北新報に「おっぱいプロジェクト」みたいのが載っていた 


何でも毛糸で「おっぱい」の形をしたのを編み、授乳の練習に使うのだとか・・・


確か被災地の方たちが編んで、販売しているような・・


私は若い頃編み物の内職も随分やったから、空き家には山ほどの買い置きの毛糸があったが、殆どは欲しいと言う友達に上げちゃったが、「孫のものでも編もうか・・」って取ってあったものが、十分過ぎるくらいあった 


泉区の「とも子助産院」で毛糸も集めているらしく、持って行こうと思って先週電話しHPで確認もした 


8日だったから9日にベガルタの練習を見ながらと思ったら、金曜日は定休日だった 


昨日はベガルタがオフだったから、練習開始の14:00には遅れるかもしれないが(助産院も午後は14:00からだもんね)、毛糸を置いてから行こうと思う 


正式には発表は無いがマックス選手も、「契約期間満了」らしいしビヨングク選手には多くのオファーがあるらしいとか・・


勿論選手らは更改について話し合いを始めてはいるのだろうが、天皇杯が残っているから今季はまだ全然発表されていない 


マックス選手について帰国した時点で、「戻ってこないのかも・・?」とも思った 


しかしビヨングク選手がいなくなるとなると、ちょっとショックですね・・なんと言っても守りの要だったし・・




ベガルタがどこまで頑張れるか(年俸など)によってかな・・


まだ確かな情報じゃないと思うし、生るようにしかならないのは「世の常」だから、兎に角待ちましょう 


今季はもう・・練習場に足を運ぶことが出来ないと思うが、今日は剛志選手はいないんだよね 


午後の練習だから「出待ち」が出来るかどうか分からないが、あそこに行くと元気がもらえる 



                       





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ