メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

真央ちゃんがんばれ〜! 

2011年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

グランプリファイナルを欠場して、急遽帰国も真央ちゃんのお母さんは、真央ちゃんの帰りを待てなかった 


しかし今日所属事務所からの発表では、22日からの全日本選手権大会(大阪)に、予定通り出場って凄い 


「特例も・・」って話もあったし・・まだ無理だろうって思っていたが、きっとその方がお母さんが喜ぶって思ったんだろうね 


真央ちゃんはまだ21歳とお若いし、ショックはすごいと思う(お母さんも若かった)


仲間やコーチなどみんな心配していたから、とりあえず喜んでいるでしょうが・・


結果は何とも難しいところだけれど、やはり出るからには頑張って欲しいと思う 


私の実母は満85歳で昨年亡くなった義母は、満91歳だった(嫁と姑ながら親子みたいだったと思う)


真央ちゃんがんばれ〜




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ