メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ソニ仙台ーFCの残留良かった o(^▽^)o 

2011年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はJリーグの理事会があり、FC東京・サガン鳥栖・コンサドーレ札幌のJ1昇格と、町田ゼルビアと松本山雅のJ2昇格がが、正式に決まりましたね 


今日は5時前から浴室の掃除に取り掛かり、いつもはやってない入り口の「3枚戸」をはずしたら、やはり下の方は汚れが凄い 


浴室と言えど一度に全部は、ちょっとしんどいから「少しずつ」ですが、夕食をはさんで8時近くまでかかった 


その後は買ってあって「インストール」していないソフトがあり、終わったらお風呂の時間の9時で・・上がってきたら10時じゃないですか・・


それで今頃「記事アップ」になっちゃいました 


それぞれ昇格の5チームの関係者の方々、おめでとうございます〜♪


またこれで「降格危機」に陥っていた ソニ仙台ーFCの残留が決まったんですよね 


昨季は石巻と七ヶ浜に行き、今回「戦力外」になっちゃった剛志選手と、二度ばったり会った 

剛志選手は明日が「トライアウト」ってお聞きしていましたが、しっかりアピールできると良いですね 

確か松下選手はFC東京からのレンタルだったと思うが、「帰って来いよ・・」って言われないと良いですが心配です 


でもベガルタだから「花開いた」ってこともあるかも知れない・・


勿論応援していたサガン鳥栖の昇格も嬉しいが、一番はやはり地元の ソニ仙台ーFCです 


来季は最初から戦えると思うから、頑張って欲しいですね・・監督さんが代わられるはずでしたが・・・

             





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ