メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

寒々としてきた健康の森 

2011年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日の夕方、ショッピングセンターに行く前に健康の森に寄ってみました。
 日中は割と温かかったのですが、夕方になると外は寒いです。
 健森のイチョウ並木も葉を落としましたが、何故か一本だけ遅れて葉を落としていました。
 

 
 こちらの列は風や陽のあたり方が他とは違うのでしょう。
 他はすべて葉を落とし、落ち葉も綺麗に掃除されています。こうなると寒々とした感じになりますね。
 
 寒くなると大型ショッピングセンターの中を散歩です。一回ぐるっと回ると何百メートルにもなるそうです。
 先日の山歩きでスパイク付きの長靴の威力を見せ付けられたので、値段を見てきました。
 1880円と3880円の2種類ありました。高い方が少し軽い様な気がしました。買ってみようかと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ