メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

こんなに可愛いピザパンは初めてです。孫達は、ちゃ〜んとご飯食べへんかったから、あげませんでした。 

2024年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夕、福ちゃん達が公園に行ってる隙に、お風呂に入ったんです。??お風呂から出たら、お向かいさんから、チャイムを鳴らしたけど、お留守みたいなのでドアノブにパンを掛けておきますと、ラインです。早速、ドアノブに掛かった紙袋を見ると、こんなに沢山のパンです。?あぁ、パン教室やってんね。    クリームパンとピザパンを戴いたんですけど、こんなに可愛いピザパンを見たのは初めてです。幸せいっぱいです。ありがとうご

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ