メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

認知症になってしまった友達は、私が思っているより、ずっと認知症が進んでいるようです。 

2024年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

認知症になってしまった友達のケアマネジャーと話す事が出来たんです。友達は、朝5時位から昼過ぎ位まで気持ちが滅入り、落ち込む事が多いらしいです。一人暮らしで、人と話せないから私が提案したデイサービスにも今月から、週2回行ってるようです。訪問看護も週4回来て下さっているし、24時間体制のようです。ケアマネジャーさんは、息子さんとも頻繁に連絡を取り合っているとのことです。友達の落ち込む気持ちも把握されてい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ