アラカン主婦の仕切り部屋

寅さんを訪ねて 

2024年04月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:お出かけ

寅さんを訪ねて葛飾柴又へ行ってきました。

「男はつらいよ」がTVで放送されるたび、夫と楽しみながら観ています。不思議と何度みても飽きることはありません。

というのも、わたしは昭和が大好き!
あの時代にタイムスリップしたい!!

柴又の土手を歩いたら、寅さんもここを歩いていたんだぁと、なんだかノスタルジックに浸りました。

これぞ昭和の家。
昭和が好きな方、写真を見て懐かしんでくださいね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

昭和

来音さん

今の若い子は、昭和の歌を良く知っているらしいですね。
まぁ、どの時代にも良いところはあるのでしょうが、

少なくても、令和よりは元気があったような...

2024/04/15 23:43:02

PR





掲載されている画像

上部へ