メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

顔が見たくなってくるの。ご長寿さんに大きな筍を戴く。 

2024年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

息子達が小さかった頃、近所の子供みんなに「お尻のオッチャン」と、呼ばれていたご近所さん。(前にも一度書きました)その頃、夕方になると、遊んでいる子供達に「お尻取るぞ〜!」って、追いかけ回して、子供達はキャ〜キャ〜言いながら、逃げまくって、「もっと追いかけて〜」って、喜んでお尻のオッチャンが、ズボンのポケットから出した氷砂糖を貰うのが楽しみでした。今のお母さん方が見たら、卒倒するでしょう。(笑)そのオッチャン

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ