メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

テルアビブ家族の事が心配です。返却本持たずに図書館へ、しっかりしいや自分! 

2024年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、イランがイスラエルにドローンとミサイルを発射したと、ニュースで知りました。それからは、気持ちがざわざわして、落ち着かなくて、今朝は掃除機をかけながら大泣きです。昨夜、お嫁さんのお母さんは、電話で話したそうです。そんなに慌てた感じでもなく、いつも通りでしたと。「hanaママもR君(息子)の声を聞いたら落ち着くよ」って、言われテルアビブが朝になるのを待って、ラインに「電話欲しいです」と、送ったらすぐ電話し

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ