メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

新たなる気づき 

2024年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


カード会社の引き落とし一覧を調べていて、余計な引き落としがあるのに気付いた。子細に古い記録から調べてみると、どうやら、年会費だとか、月会費だとかであるらしい。4月だから、そういうものが発生してくるらしい。余分な会費を払うようなものは、出来るだけ入らないようにしている筈なのだが、時々抜け落ちることがあるようだ。そんなのに限って、ログインしようとすると、IDすら分からなかったりする。ましてや、PWおや。 早くに目が覚めてしまって、落ち着かないことを考えているので、思い切って起き出してしまった。そうすると、当然眠くなるので、何処の椅子でも、うつらうつらできる。悶々として布団にいるより、余程いい眠りを貪れる。午前中からゴルフを観ていて、中休みに将棋と囲碁と落語の番組。途中、居眠り付き。 女子ゴルフは、また新しいヒロイン誕生だ。それにしてもあの子飛ばす〜〜昨日は、私が100が切れなくなったと言ったら、えらく納得、当然の声が上がった。女子選手くらい飛べば、もっといいスコアが出ることは間違いない。もう少しよかった頃、倶楽部の選手権試合の予選通過者が貰えるネームプレートの片づけをしていて、よく毎年のように決勝に残れていたものだと、手に取って思い出に耽っていた。こんなものは、一文にもならないが、それでも、もう少し持っていよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ