メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

桜城址公園 

2024年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 名前まで変わるのね。10日までかな。その後はまた戻って、いつもの佐倉城址公園に。 ソメイヨシノは満開です。ライトアップもしていますよ。  カンヒザクラがまだ数輪   でも、サクラはまだ終わりません。これから、フゲンゾウ、カンザン、ヨウキヒなど10種類ぐらいが咲く予定。 写真ではよく分からないかな。  この急な山道、坂、石段をなんと自転車を担いで、上っていく人がいました。 見えているのは半分です。しばらくして、上って行ったら今度は下りるところを、見かけました。 提灯や竹のライトもいいですね。    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ