メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

どの桜がお好み? 

2024年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


実籾本郷公園にて。左からソメイヨシノ、ベニシダレ、アメリカ、奥にはほかにも。 ちなみに奥の方に、チラッと人影が見えていますが。カップル?幼なじみかな? 最初は声だけ聞いて、お母さんと息子かなと、思っていたんですけど。すれ違ったときに見たら、女子だった。 どちらも制服っぽい格好で、入学記念に写真を撮り合っているみたい。 この桜の周りを時間をかけて、ポーズを付け合いながら、写真を撮っていたようです。 上の写真、ド曇りなのに綺麗な色しているでしょ。iPhoneで編集したから〜。 実際は  Canonで撮ったんだけどね。曇りのときはオートではダメだな、これはましな方で、ほとんど白かグレー(ノ_・、)。 iPhoneで撮ったのも  Pモードとか絞り優先とか、いろいろ試さないと。 でどうも、今年は雨の中もありそうなので、デジカメを防水してみました((*≧m≦)。  ダウンジャケットの収納袋の、底を切っただけですが〜。一応撥水はしてくれそうなので。 防水スプレーもシュッとしといた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ