メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

五行歌の会へ 

2024年04月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:つぶやき

五行歌の会どうだった?・・・11点と点数はよくないね・・・落ち込んだ?・・・詩人と言われて気分はルンルンだね。
褒められると嬉しいよね。・・・そうだね。単純だね。

眼はどう?・・・重苦しいかな・・・じゃあまあまあだね・・・そうだね。昨日は眼帯していたから。今日はまあまあだね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3月7日 薄曇り
・ルーティンのあとは五行歌の準備。
・五行歌、今日は特別参加が4名いたので賑やか。点は悪かったが、コメントでおだてられいい気分。私のコメントで笑いも沢山引き出せたし。五行歌はいかに笑いや共感を引き出すかがポイント。俳句と全然違う。
これから五行歌の整理。五行歌の一日だった。

満足度85点。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ