メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

お花見は、まだ無理やからとリーズナブルなお寿司ランチです。スマホ置き貰いました。 

2024年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

友達とお花見は、まだ無理やからとリーズナブルなお寿司ランチです。リーズナブルな中でも、とことんリーズナブルなランチです。それだけでは、あんまりやと、甘いものも食べましょう。    お互い近況報告をします。私は、この前会った認知症になってしまった友達との事を話します。一人暮らしだと、自分では気付かないから、私もちょっとオカシイでぇと、思ったら言うてな、それで病院に連れて行ってと、頼んでおきます。友達

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ