メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2024年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


雨降り 今日はずっと雨 (T▽T)アハハ! 休暇恒例のシュミレーションゲームしまくり   _・)ぷっ 戦争映画でおなじみ 悪のドイツ軍になって 極悪戦法でいつも勝利だけど 今回引き分け oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! 打倒共産主義とばかり ソ連をやっつけまくったけど 久々にやったせいか 引き分け 砲と戦車ガンガン動かせるマップ(戦場)が好きだな〜〜 しかし やればやるほど 平和の尊さが理解できるな〜〜 ”汝平和を欲するなら戦争を知れ”とリデルハートは言ったけど まさしく その通りですな 頭ごなし的に 兵器を嫌悪したり 忌み嫌うより 戦争を知り尽くしてる人の方が遥かに戦争を止められるって いう現実も あるし 戦後 ジューコフ マンシュタインが戦争を止めた経緯があるしね 戦中は互いに剣を向けあったからこそ 出来るわけだしね 学生運動で 騒いだって 反戦歌声高高に歌っても戦争は止められないしね ベトナム戦争がいい例だしね さてと 明日また極悪ドイツ軍で進撃するか 電柱│皿 ̄)うっしししししし〜〜〜〜〜♪       このノリでいつもやってるし  _・)ぷっ 主役は大洗なのに 何故か黒森峰に感情移入してしまう (;´▽`A`` 子供のころから大のドイツ好きだからね〜 ハムとソーセージ ベーコン大好物だし バッハとワーグナー聞いてそだったせいかな (T▽T)アハハ!    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ