メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*´ο`*)=3 はふぅん 

2024年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 水原一平通訳 解雇報道の前夜は「大谷選手と2人で…」韓国取材中の石井大裕アナが様子を明かす「まさか」と衝撃 - スポーツ報知 21日放送のTBS系「ひるおび!」(月〜金曜・午前10時25分)では、専属通訳として大谷翔平投手を公私でサポートしてきた水原一平氏(39)がドジャースを解雇されたニュースを報じた。hochi.news   大谷「うそ」6度使い明かす事実 - Yahoo!ニュース ドジャース・大谷翔平投手(29)が25日(日本時間26日)、本拠地でのエンゼルスとのオープン戦を前に、水原一平元通訳の解雇騒動を受けて会見を行い、声明を発表した。約100人が集まり、ロバーツ監督やnews.yahoo.co.jp (*´ο`*)=3 はふぅん ぶらは野球の事はわからないし プロ野球にも関心がない あの江川事件 以来 プロ野球には失望してたし ただこの部分は 言えるかな ”絶頂の時に破滅の種がまかれる”と 大谷さんは素晴らしい 実績をあげ しかも奥さんもこれまた 結婚して二人が幸せの時に。。。。。 こういうのって  あるんだよね 人は登り詰めて 絶頂の時に こういう事が起きやすい 一部の人間が 僻み妬みから 取り巻きの誰かを狙い撃ちすることが良くあるし 大なり小なり 年を取るとわかるんだよね ”勝って兜の尾を引き締めよ” って事かな 大谷さんのような とてつもない強運の持ち主にこういう事が起きやすいしね 真相 云々は これから出ることだし ぶらはとやかく言えないけど 言えることは 登れば上るほど 危ない橋にちかずくって事かな かつての 王貞治さんもそうだった 現役時代 負け知らずの反動か 監督になったとたん 負けまくったし 選手もスキャンダルを起こしたし ぶら自身も この件と比べたら小さいけど 似たような経験があるしね 油断できませんな。。。 しかし 大谷さんって最初 見た時 星飛雄馬を連想したな〜〜 あの新巨人の星 最後は おなじみ路線で呆れたけど 初期の頃 代打で活躍して 相当撃ったし 右投手で出ても 抑えたしね 投手としても打者としても一流なのは 同じかな 星の父親の一徹氏は ”飛雄馬はしかし 良く打つのう 巨人に打者で復帰しても2割5分か6分で行けるだろう”ってね まさか 現実に出るとは 確か飛雄馬は 左肩を壊して 一作目は終わり 続編で 代打ー右投手で終わったな〜〜 個人的には 打者の頃がよかったな〜〜 右投手になったとたん 過去と同じ路線に戻ったしね 大谷さんて 星飛雄馬の現実版かも 星もスキャンダルと人間関係で苦しんだしね。。。。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ