メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

実籾本郷公園のカワセミ 

2024年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


池に住み着いているようね。 周りには、巨大レンズのカメラを持った人たちが、4,5人いたりしますが。 昨日は一人しかいなかった。あと手持ちでブラブラしてる人が、私ともう一人だけ。 三脚で狙ってる人は、どれぐらいそこにいるのか、知らないけれど、私は1分で撮影終了(*^m^*) 。 だって、こんなのが撮れちゃったんだも〜ん。    さすがCanon PowerShot SX740、手持ち望遠でもきれいに撮れるd(^0^)b 。 カルガモ一家?も。   公園のそばで見つけたヒアシンス   最寄り駅近くの小学校でアセビ   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ