メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

ご飯(お米)をたくさん食べるようになって 

2024年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2週間ちょっと、一度も便秘薬は飲んでない!1日400gぐらいかな。 オートミールはやめて、朝からもしっかりご飯。ただ9時ごろ食べるので、量は少なめに。 ネコは食べない、猫まんまになりました〜。 まだ腸内環境は良くないのか、どこかに問題があるのか、便意はなくスルっとも出ませんけど。 とりあえず、血管切れそうになりながらも、毎日は出ています。 お肌も綺麗になるかしら? 近所の公園にてジンチョウゲ    サンシュユ?  花壇の中ほどに咲いていて、まだツボミっぽかったけど、望遠で撮ってみました。 ヒメリュウキンカ  ちょっと花びらの艶が、分からないか〜。 我が家の庭にてスズランズイセン 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ