メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

ラスカル君にお別れすることになった 

2024年03月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

マイケルさんから猫のラスカル君がご飯を食べなくったので、火曜日獣医さんに最後の予約を取ったとメッセージが入りました。

ラスカル君はマイケルさんが留守の間、何度か世話をしてあげた14歳の猫です。この間から呼吸が少し変になっていたのです。私はお別れを言いたかったので、直ぐ行って少しブラシをかけさせて貰いました。

マイケルさんのガールフレンドは遠くに住んでいて今一緒でないので、こういう時はサポートが要ると思い、今日は食事(マイケルさんの)を作って持って行きます。彼はコーラス部の練習でいないので、鍵をマットの下に置くよう手配しました。

もう一度ラスカル君にブラシをかけてあげ、思いっきり泣いて来ます。画像は外に出ている今朝のラスカル君です。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ