メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

息子の支援日 

2024年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は自分で買い物に行く予定でした。けれども息子が来る前に、買い物に行くことさえできず、ごろごろ。
結局息子に昼の海苔巻きと稲荷寿司、夕食のマグロを買ってきてもらいました。小さなスイーツと。
マグロが食べたい日は自分で買いに行こうとおもっていながら、買ってきてもらうことになってしまいました。

遅めの昼食の途中で訪問マッサージの時間になりました  。
楽ができると楽にしてしまうんですね。その分家の中で働きもせずごろ寝。
そのうち腸の具合が怪しくなって?異様な動きを感じる。
しばらく落ち着くのを待って起き出し、大きい膝掛けを掛けて太腿の冷えに備えながらときおりの腹痛にたいしょ。


ここまで書いてふと眠り込み気づいたら夜の8時半。もたもた夕食。


今日は眠ってばかりの日でしたが、息子がなんでもやってくれて、無事すごせました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ