メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

15日放送分発するFMに送りました。 

2024年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は息子に家事全般やってもらって2時過ぎ帰ったあと、夜まで眠り込んでいました。夕飯は9時までかかって、ちゃんとベッドに入ったのは真夜中。それから5時間眠って7時過ぎに遮光カーテンの隅から明るい光がさして目覚めました。
まだボ〜ッとしています。


葬式なんてどうでもいいんだけど。
数年前に仏壇を買って、会員になった葬儀社のお店が去年無くなったことに今頃気づいて不安になりました。ネットにはまだそのお店が存在していて写真まで載っている。
なんでないものを載せっぱなしにするの??


家族葬ルームの方は今もあって、お店だけふじみ野に統合されちゃったわけ?
いざという時の流れに変わりはないでしょう。結構老舗なので、家族葬ルームが近くにあれば問題ないかな。いやいやそれだって実際にはないのかも?調べておかなくちゃ?
ちょっと不安な気持ちになったら、今朝の血圧は160まで跳ね上がっていた。そんな!まさか!
しばらくしたら正常に戻りました。不安になると、血圧ってたちまち跳ね上がるのね。気をつけましょう。
 春の雲ってこんなのでしたっけ?


今日の収録


3月15日 初めと終わりの挨拶・・2分47秒
産婆さんと狐・・・・・・・・・・2分13秒
鳳凰と海老・・・・・・・・・・・6分49秒
暗闇から牛・・・・・・・・・・・4分
鶴の恩返し・・・・・・・・・・・7分29秒


以上 発するFMに送りました。


夕飯をネットスーパーに頼んだら、安めの貝のお刺身が品切れだと電話がかかってきました。
かっぱ巻きにおかずなしでは格好つかないから何か代わりのお刺身をと言ったら、値段がまるで違う。ちょっと高い夕食になってしまいましたが、ファミレスよりは安いから、良しとしましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ