メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

なんという固定観念! 

2024年03月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私の部屋には机と一休み用にソファがある。
ソファには結構物が置いてありちょっと物を読む時に座る場所は確保してある。
そしてハンドバックの置き場でもある。私の座る反対側。
今朝、外出するのにハンドバックを取りに行きました。
いつもの場所にないのです。
玄関、キッチン、居間と探して回って見つからない。
車に置きっぱなしという事はない。
考えられないトイレまで探して回る。
家を出るのが遅れると気になり出した。
困り果ててスマホを片手に自分の部屋にまた入るとなんとハンドバックがソファにありました。
私はいつものハンドバックの置き場だけが眼に入っていたのです。ソファの私の座る場所に鎮座していました。
自分の間抜けさにイラッ!
急いでもガソリンを途中で入れる時間がなくなった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

来音さん

カサブランカさん

思い込みねぇ、、やっぱり歳と共に多くなったかなぁ。
若い頃はただのおっちょこちょいですが高齢になると頑固かしら(笑)。
気分転換ねぇ、途中にあるガソリンスタンドを通過する憎たらしさの方が大きいです。

2024/03/09 11:14:20

(^^; (^^;

来音さん

確かに、思い込みってありますよね。
探しても探してもなくて、諦めかけてたそんな時
「まじか!」って。
私も経験あります。
で、大概、そういう時って急いでますよね。

美味しいものでも食べて、気分転換するしかないですね!(^^♪

2024/03/08 22:31:00

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ