メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

一滴と言われても、、 

2024年03月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

医者曰く年齢とともに口や目の潤いが少なくなる。
水は飲むように目には乾燥予防に目薬一滴。
水は良しとしてもこの目薬一滴が大変。
頭をうしろにそって目頭に一滴のつもりが目頭付近にポトン、目薬を見ながらまた目頭狙ってポトンまたはずれ。三度目の正直でポトンがやっと目頭命中。
今は目頭に3回連発です(笑)。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

妄想

浜千鳥☆さん

目薬落とすのにもいろいろ姿勢があるものですね

    その時を待つかのように口を開け
           そっと一滴目薬落とす

こんな短歌を詠んだことがあります(^^♪
パソコンで疲れた目には目薬ですね。

2024/03/29 07:22:55

妄想

浜千鳥☆さん

目薬落とすのにもいろいろ姿勢があるものですね

    その時を待つかのように口を開け
           そっと一滴目薬落とす

こんな短歌を詠んだことがあります(^^♪
パソコンで疲れた目には目薬ですね。

2024/03/29 07:22:52

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ