メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

憎たらしい医者。 

2024年03月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

薬嫌いの私は薬をもらいに時々医者に行く。
飲まなくてもいいんじゃないかと勝手に思うので医者と話をすると必ず愚痴がでる。
先生、薬は仕方がないので飲みますが量を減らすことは出来ないの?
先生は、ん、、と唸り20年後に考えるよっと返して来る。
えぇ、、20年後と言ったら私は天国か地獄よ。
医者はそんな事はないよっと言う。

地獄でないっていう事?
まだピンピンしているっという事?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

来音さん

カサブランカさん

まぁ、元気ですよっと言ってるんでしょうね。
寝れば治るという原始的な私には薬はどうもね、、。

2024/03/24 05:32:51

( *´艸`)

来音さん

きっと、「元気ですよ」ってことだと思いますよ。
まぁ、薬はほどほどにしたいですよね。(*^▽^*)

2024/03/22 22:11:03

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ