メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

遅くなりましたけど元相棒の誕生日ランチです。任せられるのは苦手です。 

2024年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先月、元相棒のお誕生日でしたので、私がランチにお誘いし、ご馳走したんです。近くだけど、今まで知らなかったカフェです。小さなおかずが、色々乗ったワンプレートランチです。どれも優しいお味で美味しかったです。元相棒の最初のお話は、同居しているお孫さんの受験の事です。こちらで一番の県立高校を中退して、大検を取って、塾に通っているけど、昨年は朝、起きれなくて受験出来なかったんです。それが今年は、朝起きて受験

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ