メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

心ばかりの押し売りです。 

2024年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

年に数回行く、ちょっと遠いスーパーに行って来たんです。ソコに行くと、必ず買うのが練り天です。お豆腐屋さんが、揚げてはります。安くて美味しいんです。?これは、家用ですけど、結構いっぱい買って、いつもなんやかんやと戴くご近所さんに、お礼をします。因みに、これはゴボウ、菜の花バター、蛸?です。   そして、○スタードーナツでは、今 桜?もちっとドーナツです。(○スタードーナツの回し者ではありません)    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ