メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

爺さんだけ、ちゃうで、みんな待ってるんやで。薬局でのサービスが嬉しいです。 

2024年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、頭頸部外科の受診日です。炎症は治まっているけど、抗生物質は続けないといけません。一日5回もトイレに行く事があるけど、それくらい仕方が無いのです。今日、私は割と早く診て貰ったんですけど、側にいた爺さんが、「もう1時間も待ってる!この病院はどうなってるや!」って、怒って、持っていた呼び出しタブレットも「こんなもん要らん!」って、受付さんに八つ当たりです。大きな病院は、1時間位待つのは当たり前です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ