メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

今朝は躰が重くて、億劫でお誘い出来ませんでした。 

2024年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎朝、友達と安否確認ラインをしています。いつも忙しい友達が、今朝は『今日は予定無しです』と、ラインに言うてきます。こういう時は、誘って欲しい時やと思います。せやけど、いつも不思議に思うのが、何で自分から誘って来ないのやろう?って。たいてい、私が『ほな、何処か行こか?』って、誘うと『行きます!』って、返事なんです。不思議でしょ。しかし、今朝は躰が重くて、億劫で、お誘い出来なかったんです。もし、誘いを

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ