メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

保護猫の譲渡会には行けませんでした。あかんたれの私。 

2024年02月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この前、近くで保護猫の譲渡会があったんです。せやけど、行かれへんかったんです。迷いに迷って、やっぱりやめとこって。長男は、「オカン猫飼い」って、言うてくれるけど、二男は、「止めとき」って、反対します。結局、私より長生きしたら、後のお世話は二男に頼む事になるから、二男が「ええよ」って、言うてくれへん限りあかんのです。「いいや、オカンのする事に口出さんといてんか!」ってまで、強気にはなれへんのです。あかんたれ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ