メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

強風続く 

2024年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3月3日が楽しみです。
憧れの田子山富士塚に連れて行って頂けます。そこでいろんな方とお会い出来そうです。今からワクワクしております。




今日は快晴で猛烈すぎる強風に悩まされて配達の方は大変です。わたしはネットスーパーにお任せで、申し訳ないくらい楽しております。 
外には出られないです、何が飛んで来るか分からない状況ですから。食物はありますが牛乳が無い。買いには出られませんから、夕方のネットスーパーに頼る。昨夜のうちに注文しておきました。牛乳と海苔巻きと、バナナなどなどでやっと二千円を超して、配達お願いしてあります。二千円から運んでくれるありがたいネットスーパーです。


目の前のスーパーは、あれほど待ち焦がれた開業だったのに、出来たら安心しちゃって行かなくなっています。マグロが食べたいから、風が止んだら行きます、たぶん週一回くらいかな。


明日は風止むのでしょうか?明日も4〜5mの風ですね。お刺身買いには行かれないかな。
だったら何を食べましょう。おかずセットは冷凍庫にどっさりあります。よりどりみどり。
おかずセット、以前飽きずに食べていた、そよ風が一番私向きなのでした。もう浮気しないで注文はそよ風一本にします。少なめで比較的安い。味がわたし好み。
重箱という名のお弁当箱があって、プラスチックの容器をしっかり支えてくれて便利です。私はこれが好き。


夕方配達された海苔巻きが予想外に細かくて、量的に不足気味。まあ間に合わせましたが。
明日は自分で買いにい行けるでしょうか。



茶匙が届きました。茶筒とそろって一層便利になりました。
緑茶を一日中飲んでいる私です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ