メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

もうこのおかずで決まり 

2024年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝のおかずです。以前にも長く食べて飽きなかったおかずです。
(しばらくあちこち浮気していましたが、結果元のが一番口に合うのでした)

もうこのメーカー一本で浮気しません。
焼き魚の日が一番嬉しいけれど、鶏の唐揚げだって物静かにアレンジしてあり、野菜が多い。たくさんあるメニューで好きなものは多いが嫌いな物は一つもありません。
このメーカーのを週に10食で、足りない4食はスーパーやファミレス。
丁度良い塩梅です。
定期購入2回目ぐらいに「重箱」が届きます。重箱に入れて温めれば、出す時熱い思いをしません。
もう浮気しません。ここのが私には一番合います。
このメーカーのは老人用にできているから、コテコテのおかずは有りません。
焼き魚が一番好きだけれど、肉料理も美味しい。量がわたしにちょうど良い。
老人に合う量なのでしょう。カロリーも。


鈴木純一先生から「痩せちゃダメ」といわれたのが至上命令なので、それには絶対従っています。本当は痩せてゆく難病なのですが、栄養状態が良いので、痩せません。
その栄養を支えているのがこの冷凍おかずセットなのです。私には美味しく感じます。
おかずセットなら栄養管理はバッチリです。
楽々栄養管理して頂けて有難いです。


酸素を吸っているからガス火に近寄れない難病患者としては、このメーカーのおかげで、体重キープできているわけです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ