メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

9メートルの強風、たくさんのお誘い。 

2024年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お風呂でゆっくりしすぎて、朝食ものんびりして、なんか疲れちゃいました。8時間以上ベッドにいて4時間ちょっとしか眠れてない日が2日続いたせいでしょう。
睡眠の質が良くないのは分かっていますが、薬やサプリメントを使う気はなくて、寝具を整えるだけにしています。
今日は珍しく軽い頭痛が有ります。
風が唸っているから外出したくないです。


強風の中詩吟の会の方がこんな会にお誘いに来てくださいました。

行きたいのは山々ですが、長時間じっと座っているのは無理かと思います。
会場が遠いですし。
4月から近くの公民館ではじまるお稽古に参加させてくださいとお願いしておきました。


ヘルパーさんの夫君鈴木和夫さんがPRして下さるので、田子山富士塚物語を読んだ私のラジオの音源が、志木市のDVDに使われるそうです。


3月3日田子山富士塚に、上杉さんがお連れくださるので、志木市の方々にもお会いできるようです。楽しみです。


快晴ですが風速9米。玄関が開かない。

ヘルパーさんにお掃除していただいた後は、訪問マッサージと、介護はありがたいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ