メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

海上自衛隊の護衛艦「みょうこう」見学 

2024年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ワープへ行ったついでに

久しぶりにサンポートの赤灯台へ行った。

行くとちょうど岸壁に海上自衛隊の護衛艦「みょうこう」が接岸していた。







1万トンなくて、7500トン







かなりの人

午後1時から見学が出来ると言う

滅多にない機会だから見ることにして

周辺から写真撮影

ジープ






制服の試着ができるコーナー






こちらが後ろよね。






「みょうこう」の艦名は新潟の妙高山にちなんだもの





ランチはそばのミケイラでさっと済まし







海を眺めながら







さて、いよいよ乗船
































セーラー服がいいね。







対艦ミサイル装置
















これで日本の海の安全を守ってくれてるのかと眺めた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ